twitter
Membership ID

PIN code
標準(http)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.251

『リハーサル最終段階』

あぁぁ、また今週も遅れてしまいました。この金コラを楽しみにしていただいている皆さまには重ね重ね申し訳ない。すっかり遅延グセがついちゃったわけではないんです。ホントに書く時間ないのです。ついに開催1週間を切ったバンドライブツアーのリハーサルも大詰め女子大学。でもってライブを作るってのは音のリハだけやってればいいってわけじゃないもんで、開催目前になってその他の諸作業が、あれやこれやたくさんあるわけで、その合間合間を縫うように首都圏でのプロモーションをやっているもんですから、ホント時間なくてごめんなチャイコフスキー。そんな7日(日)、やっとこれを書く時間ができたということで書いていますが、そこに時間さくよりは個人練習をするべきでしょう、今のぼくって。そう、どっからどう考えてもそうなのです。なのでそうします。ライブのチケットを手にしている皆さまの期待に応えるべく、万全の態勢で臨みます。金コラ史上最少文字数で、逃げるようほなサイババ。

あ、アルバムもうすぐ出ます。聴いてください。よろしくお願い島崎藤村。


緊張途絶えることのないリハーサル

2010/03/07



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap