Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.303

『小ネタで逃げ切れ』

ほぉら、もう3月じゃんよぉ。
昭和音大の譜面書きは少しずつ進んではいますが、予定どおりに予定より遅れながら、予定どおりに気がつきゃ3月に入ってました。しかし、これは滅多にない重要な経験となるべき希少な機会ですので、がんばってます。なので時間がないのです。というわけで、またもアップが今回は、なんでもない小ネタを並べて逃げ切ろうと思います。そしてこの状況は3月いっぱい続きます。

坂本サトルくんから、りんごジュースを送っていただきました。青森出身の坂本サトルくんの御実家はりんご農園を営んでいるそうで、毎年、ガッツな大玉でありながら繊細な味わいのりんごを送っていただいてましたが、今年はりんごジュースです。これがまたたいへんにおいしゅうございます。大事に飲ませていただきます。



そういう意味では最近、青汁飲んでます。なんでそんなもん飲んでんのかわかんないんですが、薬屋さんで衝動買いしてしまったもんで、飲んでます。昔、テレビのCMでやってた「ううう・・、マズイ!」というイメージがあったので楽しみにしてたんですが、改良が進んだのでしょうか、コレが意外とマズくない。むしろ、飲みやすいです。今朝は、青汁の粉末をダノンの無加糖プレーンヨーグルトとポンジュースでまじぇて飲みました。


 


そんなこととはなんら関係なく、ここにきてやおら周辺から非難の声が上がりだした伝説の愛機【P205_WG】。画面が消えた状態での継続振動という新機能を先日お伝えしたばかりですが、今度は、同様に電源を入れようと押したり振ったり撫でたりしていたら、画面が突如とてもキレイな橙色に灯りました。へぇ〜、こんな色あるんですね。なんだかあったまります(要絵文字)。



というわけで、先日は【弾き語りばったり #13 ~Moonlight Sirinade~】、先週の広島・東京追加公演を観に来ていただいた皆さま、ありがとうございました。そして今日は大阪追加公演。お昼前にOBP円形ホールに入り、セッティングされたピアノに座って見切れ席を確認したところ、1月に下見した時の予想よりは多めに当日券が出ることになりました。あきらめ気分だった大阪周辺の皆さま、よろしければ本日14時以降に、お電話にて下記までお問い合わせください。

【GREENS】06-6882-1224
【OBP円形ホール】 06-6947-6839

はい、ではこれからロンリーリハーサルをはじめますので、このへんで逃げるようにオヒラキ。卒業おめでとう。ほな、サイババ。

2011/03/05



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap