twitter
Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.304

『臨時休筆』

皆さま御存知であろうとおり、東日本はたいへんに恐ろしく悲しい状況になっています。

今週も遅れていた金コラ原稿を、なんとかちゃちゃっと書いて、遅い昼めしを食べたあとに、会社に行って写真をトリミングしてアップしよう、と思っていた11日(金)14:30過ぎ、芝大門のラーメン屋さんでラーメンを食べていた時に大きく揺れ始めました。これはマズイと思ってあわてて代金を払って店の外に出ると、近隣のオフィスビルから大勢の人が出て来て、通りは騒然としました。ゆらゆらと大きく揺れる光景は今までに感じたことのない恐怖でした。

ふさけっぱなしの人生を送っている私が今週アップしようと書いていた原稿もただただふざけた内容でしたので、今そんなもんをアップする気はありません。かといって日本が恐ろしい大惨事に見舞われる中、アーティストとしてオフィシャルサイトで発すべきコメントなど簡単にまとまるわけもなく、今回は臨時休筆とさせていただきます。

私自身は明らかな損害はなんらありませんが、この状況になにをどうすることもできないことに消沈しています。さしあたりこのページで少しでもなにかできることを、と考えてもこのくらいしか思いつきません。皆さますでに御存知だとは思いますが、一応。

災害用伝言サービスについて http://www.ntt.co.jp/

2011/03/12



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

- Copyright(C)2023 UP-FRONT CREATE Co., Ltd. All Rights Reserved. -
sitemap