Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.458

『サインについて』

5月9日(金)、ZEPP DiverCityでの【別冊・おとといミーティング 〜ピアノ de ピンポン〜】、観にきていただけた皆さま、ありがとうございました。かなり実験性の高いライブで、やった私たちは充分楽しんだのですが、いかがでしたでしょうか?

その感想は、観てくださった方それぞれにいろいろあるはずだと思いますが、渡和久くん・磯貝サイモンくん・Kくん、そして、山崎まさよしくんと、丁寧にアレンジをして練習を繰り返して、私たちがやろうとしたことは、上手くできたと思います。それもあってか、打ち上げもたいへんに楽しく、お店を出たらもう陽が出てました。今後も、あくまで音楽的に、実験を繰り返していきたいと思います。

さて、今日は札幌でのチャリティライブ【僕らの街から vol.6】。こちらは、STVのアナウンサー・吉川典雄くんとTRIPLANE、C.I.Projectが中心となって作っているので、私は私なりのアイディアをちょろっとのっける感じですが、キッチリやらせていただきます。

と、そんな楽屋でリハーサルの合間にコレ書いてるもんですから、今週も短めですが、このへんでオヒラキとさせていただきます。

あ、それから、ファンの方などに求められた時に書くサインの件。私のは中学生の時に作ったものなんですが、デビュー28年目にして思うところあって、ちょっと変えてみようかなぁ、と思っています。こんな感じですが、みなさんどう思われますか?

2014/05/11


≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap