Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.340

『かっこいい金曜コラム』

よっ、みんな元気?

オレ? オレはホテルのバーさ。うん、成田のね。

今は16日の夜、明日からモスクワ。

今日は仕事終わりも遅かったし、明日は午前中の便で飛ぶから、
朝からセカセカするのはちょっとイヤなんでね。
成田のホテルに泊まってる、ってわけ。

本当はコニャックでもかたむけながら、
モスクワでのライブのイメージをふくらませたいところだけど、
ふぅ〜、日本ってのは忙しい国だね。

旅発つ前にやるべきことがまだまだあって。
そう、この『金曜コラム』の原稿もそのひとつ。

だからって、こうして成田のホテルの最上階のバーのカウンターで、
コンピューター開いてチャカチャカやってるオレって、かなりダサイよな。
あんまり人に見られたくないね。

正直、未知さ。
ん? もちろん、モスクワでのライブだよ。

でもね、オレにとってこれは重要なチャンスなんだ。

“チャンス”って言葉は、=ビジネスって解釈をするやつが多いけど、
ふっ、つまんないね。

すべてをカネに換算してその価値を判断しようとする。
そんな寂しいやつにはなるつもりはないんだよ。

大事なことは、自分自身が本気でやりたいことを、
どうにかしてやり遂げられるかどうか、それだけ。

その積み重ねが、オレの生きざま、つまり人生だからね。

カネなんてのは、後から勝手についてくるもんで、
そしてその価値は、その生きざまがどうあろうとは関係なく、
上がったり下がったりするもんだ。

興味ないね、オレは。

なにしろ今のオレは、
モスクワで自分が納得のいくライブをやれるかどうか。

それだけ。

今夜中にかたずけなきゃなんないことがまだいくつか残ってるから、
この原稿は、このへんで終わりにするよ。

ま、とにかく観ててよ。
http://www.ustream.tv/channel/kan-live-in-moscow

来週のこのページは、
旅先のどこからかのローマ字だけど、いいよね。

じゃ。

って言うか、このコラムを君が読んでる時は、
オレはもうとっくにモスクワだけど。

あ、グラスのシャンパーニュ、もう1杯もらうよ。

いいだろ?



2011/11/18



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap