Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.289

『いよいよいよいよ松本いよ』

東京はすっかり秋深まったように見せかけておいて、昨日今日は比較的あったかいですけど、札幌はもう冬目前ですよ。11月ももう終わろうとしているキョンキョンのゴロちゃん、皆さまいかが過ごしデモリッションマン。



私的には、さぁ、いよいよいよいよ松本いよ、28日(日)に大阪城ホールで行われる【星屑の隙間に木村基博】です。東京での全体リハーサルはすでに先週終わっていますので、演奏者はみな各自のやるべきを反復練習しながら備えていることでしょう。前日に大阪入りして、大阪城ホールではない某会館をチャーターして直前確認リハーサルです。いやぁぁぁ、ホントに楽しみです。なんでしょう、この感じは。過去に経験したことのないものです。とにかく、28日(日)観にきていただける皆さまは、ぶりぶりに期待していただき、また、これは私のライブでもいつも書いていますが、必ず、必ず開演時間に間に合うように、いろんなことを繰り上げてお時間に充分な余裕を持ってお越し下さい。


 


なんてことを繰り返し言ってるうちに、私自身のツアー【弾き語りばったり #13 ~Moonlight Sirinade~】開催までもう1週間ぢゃないでしゅかぁ! とかなんとか言いながら、ちゃんと個人練習やってますから、だいじょぶです、だと思います。ってゆうか、なんせ弾き語りですからね。あいかわらず何の自信も持てないままですが、それはそれでもうこれこれ5年もやってるわけですから、ちゃんと良いステージを作らねばと日々やっておりますので、よろしくお願いします。

なもんですから、限りある時間を以下に有効にやりくりしていくか、ということを考えていると、この原稿を書いてるよりも“ばったり”の練習だろう。その前に【星屑の隙間に木村基博】の完全暗譜だろう。という感じで、今週も遅延した上に、これといったことないままスタコラ逃げようと思います。

あ、ボジョレ・ヌーボ、飲みました、はい、一応。昔に比べりゃ、美味しくなってるのは、やはり大ブームによって、輸入する側の競争が激化したのでしょうか。しかし、今年はどうですか。あんまり盛り上がってなさそうですよね、ボジョレ・ヌーボ。まぁ、ペットボトルにされちゃっちゃぁ、ドッチラケでしょう、そりゃ。だって、“なんかわかんないけど、フランスだからオシャレっっぽい”ってことで流行ってたわけですからね。ペットボトルはないですよ、いくらなんでも。というわけで、写真もピントが合ってませんが、文字量がとても少ないのをゴマカスという正統な理由で貼っときます。



あぁぁ、もう12月ですよ。

2010/11/26



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap