Membership ID

PIN code
SSL(https)接続
ログイン方法について

Friday Column

No.249

『脳のモードをガラリとチェンジ』

13日(土)、セントレアでのZIP-FM公開放送ライブにお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

ライブ終了後東京に戻り、最後の曲のトラックダウン、翌14日(日)はASKAさんの東京厚生年金会館10DAYS公演の3日目を観せていただき、その足ですでに作業を進めてもらっているマスタリングスタジオに直行。23時、マスタリングを終え、これでついにレコーディング作業のすべてが完了しました。はぁぁぁぁぁぁぁ、今回はホントにたいへんでした。それだけに早く皆さんにお聴きいただきたい特別におもしろいアルバムができました。充分に御期待ください。

で、その翌日15日(月)から、バンドライブツアーのリハーサルが始まり、休む間もなく脳のモードをガラリとチェンジしたところです。過去から長年応援していただいている皆さま、久しぶりのお客さま、友達に無理矢理連れてこられた初めてのお客さま、そんな皆さまを必ず興奮のウツボに巻き込む、逆特別なライブをじっくり作っていきますので、こちらも御期待ください。

リハーサルはリハーサルでリハーサルやりながらさまざまな改良点などが複数出てくるもんですから、終わって家に帰って晩ご飯食べた後に、やるべき作業がなにかとあるわけで、そういう意味で言うと、レコーディングが完了したとはいえ、この金曜コラムの内容をゆっくり考えて書くという時間は依然無い、という現状が続いているもんですから、今週もコレといったナニがないまま、この文章はそろそろオヒラキの方向へ向かっています。

あぁぁぁぁ、ロシア行きてぇ、なんかわかんないけど。ツアーが終わったら30連休くらいとってやろうと思います。

オリンピックやってますね、ほとんど観てませんけど、やっぱフィギュアはいいですねぇ、憧れます。そんな私は、浅田真央ちゃんか安藤美姫ちゃんかというと、やはり北川景子がいいと思います。

2010/02/19



≪ BACK Latest NEXT ≫

会社概要
サイトマップ
スタッフ一覧
個人情報保護
リンク
推奨環境
お問合せ

sitemap